元同僚と再会

alia

2015年07月17日 11:55

こんにちは

今日も暑い1日となりそうですね



昨夜、元同僚と飲みに行って来ましたよ

愛知県から沖縄に遊びに来てくれた同僚と2年振りに会えました

初めてご主人様ともお会い出来、幸せそうな彼女の姿も見れて安心しました

二人の写メを映し忘れてしまいました

なぜならば・・・1歳になる愛紗ちゃんがいた為その子に夢中になってしまい

やっぱり1歳児は、可愛いですね

おいで~と手を差し伸べても人見知りで絶対に親から離れず

でもどうしても抱きたい私は、愛紗ちゃんが寝た隙を見て抱く事に成功持って帰りたいぐらい可愛いかったです











子供って不思議ですよね子供が居るだけで、周りの人が幸せな気持ちになれる

昨夜は、愛紗ちゃんにも癒され、又同僚とも楽しい一時を過ごせて











とても素敵な1日でした

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい