2015年07月17日

元同僚と再会

こんにちは♪赤

今日も暑い1日となりそうですね晴れ



昨夜、元同僚と飲みに行って来ましたよカクテル

愛知県から沖縄に遊びに来てくれた同僚と2年振りハートに会えましたアップ

初めてご主人様ともお会い出来、幸せそうな彼女の姿も見れて安心しましたラブ

二人の写メを映し忘れてしまいました汗

なぜならば・・・1歳になる愛紗ちゃんがいた為その子に夢中になってしまいハート

やっぱり1歳児は、可愛いですねひよこ

おいで~と手を差し伸べても人見知りで絶対に親から離れずガ-ン

でもどうしても抱きたい私は、愛紗ちゃんが寝た隙を見て抱く事に成功♪赤持って帰りたいぐらい可愛いかったですハート




元同僚と再会



元同僚と再会


子供って不思議ですよねニコニコ子供が居るだけで、周りの人が幸せな気持ちになれるあしあとピンク

昨夜は、愛紗ちゃんにも癒され、又同僚とも楽しい一時を過ごせてキラキラ 

元同僚と再会



元同僚と再会





とても素敵な1日でしたサクラ

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ 










Posted by alia at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は久々に再開にもかかわらず、みんな相変わらずで楽しかったですね!
愛紗もめずらしくパパママ以外に抱かれすやすや眠り(-_-)zzzさすが!と思いました(*^_^*)
ありがとうございます☆
また集まりたいですね(^^)/
Posted by Clair OKINAWAClair OKINAWA at 2015年07月17日 12:46
愛紗ちゃんに癒されまくりで、幸せな気持ちになれました。
愛沙ちゃん可愛い^^
又是非みんなで集まりましょうね~
Posted by aliaalia at 2015年07月17日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。